SSブログ

例外 0xc06d007e [モンスターファームラグーン]

  雑記 . MFL . モンスターファームラグーン . サービス終了(2010/8/31) . PC

  : 2018/06/04 記事サイズ拡張に対応 と 記事調整致しました。   



 …あれから、Windows Vista の 更新プログラム を 全てインストールして
モンスターファームラグーンを 起動したら 今度は… 例外 (0xc06d007e) と 表示されましたので…

 ちょっと 検索してみた所、どうやら Windows Aero を OFF にしていた所為らしく;

 テーマを Windows Aero にしたら何事も無かったかの様に 普通に 起動しました orz

 普段は、負荷を 少なくする為に。
テーマ:Windowsクラシック表示 + 壁紙:無地 設定でしたので、全く気付きませんでした (´・ω・`;)

 ……再セットアップをする前は、 テーマ:Windows クラシック表示でも 普通に起動出来ていた のですが…?

 とりあえず、これで またログイン出来ると言う事で… ぽちぽち 頑張って行こうと思います (´・ω・`)b  



▲ Top



足跡(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
 
足跡 4  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。