SSブログ

[004] ドルドリス・ヴェラ討伐戦 [PS5] [PSO2:NGS]

  PS5 . PSO2:NGS . HDR . トロフィー達成率:100%(42/42)
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト : ( https://pso2.jp/ )
  : 折角ですので、もう少し仕様確認してみます。 [ PS5 ] 
 ◆ 再生リスト ◆ 
 
撮影日:2023/01/02 (月) l 設定:限定公開 l 再生時間:07:20
(C) SEGA | PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS
 
ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス


- PS5 の キャプチャー機能に関して -

3840 x 2160 (4K) の画面上にて録画しても
1920 x 1080 で生成されていた為、確認してみたのですが…
どうやら手動で 3840 x 2160 に 変更しておかなければ ならない模様。
( スペックが許すのなら 3840 x 2160 で 動画を作成してみたい ので)

デモンズソウル と ソウルハッカーズ2 は
1920 x 1080 で 生成してしまっておりますが orz

そんなこんなで、今回の動画解像度は 1920 x 1080 になります。

PS5 にて 生成したビデオクリップ を PC で 確認した所、
1920 x 1088 ・ 64kbps ・ 59.94フレーム/秒 でした。



 動画編集ソフト:SHARE FACTORY STUDIO 

 ・ 装備の加算値は 法撃が + 83.0 % になります。

 ・ ショートカット操作 で もたついていますが、円形キーボード [▲] を 引っ張り出しましたので。  次回からは 多少改善されるものと。

 ・ 何気に もう少し上手く倒せた動画があるのですが、討伐後のカメラ操作をミスってしまいましたので 没 になりました orz



◆ 記事 に 関して ◆

 ・ 記事のアイコン と 動画のサムネイル ( PS5 生成:440 x 248 ) は もう少しどうにかした方が良さそうですね。
   ( 現在の PCには 画像編集ソフト を まだインストールしていない為、暫定的なものになります。 )



▲ Top

足跡(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 7  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。