SSブログ

[PS4] トゥモローチルドレン [サービス終了]

 PS4 . The Tomorrow Children . サービス終了 . トロフィー達成率:90%

 余裕があれば 旧PCから ビデオクリップ を サルベージして動画にしようと思いますが… サービス終了 という事で、少し触れておこうと思います。

(C)2016 Sony Interactive Entertainment Inc.

 ◆ PS4 シェア機能(SHARE) http://manuals.playstation.net/document/jp/ps4/share/about_share.html 
 

  βテストから参加して ひたすら労働して
 貢献度を稼いで 建物を建てたり ツールを購入したり 階級を上げたりして
 それなりに楽しかったのですが、何か物語が進展する訳ではありませんので。

  ひたすら町の発展・復興を繰り返す 賽の河原状態 で
 町を復興 → 次の町へ → 町を復興 → 次の町へ...となってしまうんですよね;

  階級(Lv)を上げて 自己強化する のが 主軸になると思うのですが、
 これは…βテストで明らかになっていた問題 を 製品版で修正しなかった為…。

  同志を称賛して 延々と経験値 を
 稼げてしまった時点 で 確実に寿命が縮んだと思われます。

  それでも まったり労働に勤しんでいたのですが…
 根本的な問題として プレイヤー間の意思疎通に限界があります ので。
 賽の河原という事もあり 何時しか起動しなくなってしまいました (´・ω・`)


  トロフィー に 関しては
 [ 後光が射すほど:倒れている同志を100人蘇らせる ] だけ
 取得出来ませんでした (´・ω・`) ( 示し合わせるか、PKでもしない限り無理と思われ )  



 スクリーンショット&トロフィー + ひとことコメント [▼] 

▲ Top

足跡(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 6  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。