SSブログ

プラチナトロフィー : MonsterHunterFrontierG [014] [PlayStation]


[ 雑記 . PS3 . MHFG . トロフィー達成率: 86% ]
( 公式メンバーサイト(PS3): http://ps3-members.mhf-g.jp )

ハンターキャリア: 1040Point
   というわけで モンスターハンターフロンティアG の プラチナトロフィー 取得致しました(`・ω・´)>
  標準搭載の DLCトロフィーパック とは別になって居ますので、全体的に達成しやすい感じになっていますね。
   ( 1番(プラチナ)は無理でしたが 4番目(ブロンズ)の取得になりました )

     無闇に HR を上げるのは、ちょっと抵抗が在りましたが…
    ラスタ強化的な事もあり G級解禁して整えて置いた方が良さそうという事で、
    このまま HR999+SR999 にして G級開放してしまおうと思います。
    ( 追記(公式より引用):※ラスタはG級武器・G級防具を装備することができません。 )


   さて…G級を目指すに辺り残りの DLCとして設定されている
  トロフィーを 100% にしてしまおうという事で、現在未取得のトロフィーを簡単に書き出して置きますと…

    [ 剛猫武器コレクター:剛猫武器を100回生産した(ゴールド) ]
      剛種ルコディオラ が主要な素材が手に入って手堅いという事で 11魂(入魂祭) 入りますし ぽちぽち周回してみようと思います。
     古龍の翼系の部位破壊については最初は手間取りましたが 巨龍長剣 の切れ味(白)長めが出来てから 一気に楽になりました(`・ω・´)

    [ 突然変異:珍しいグークをマイガーデンに迎え入れた。(シルバー) ]
      これは…ひたすら 卵 を孵してお別れを繰りかえすしかなさそう?;

    [ 初段認定:狩猟技昇段試合で初段に昇段する。(ブロンズ) ]
      特定のサーバー固定で 開拓クエストを常時公開 している身としては、ちょっと厳しいものが在りますね;

    [ G:G級ハンターとしてギルドから認められた。(ゴールド) ]
      これは…普通に遊んでいれば達成出来そうですね。

    [ 隠しトロフィー(泉に響く歌声:美しい歌声を取り戻した。(ゴールド)) ]
      これも…G級になれば普通に達成出来そうな気がします。


    とりあえず 突然変異 と 初段認定 以外はどうにかなりそうな感じです。
   地道に達成して行こうと思いますが… セインツロウ4 が届きましたので しばらく其方を 楽しもうと思います(´・ω・`)b

(C) CAPCOM CO.,LTD. 2007,2013 ALL RIGHTS RESERVED.

 
タグ:MHF
足跡(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 8  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。