SSブログ

雑記 [雑記]


[ 雑記 . PS3(CERO:Z) ]

    つい先日 セインツロウ4 の日本語版が発売される事を知りましたので (発売日:2014/01/23)
   前作同様、年齢制限が在り…人を選ぶゲームだとは思いますが ゲーム的な楽しさではこれが一番かな と思いますので 注文致しました。
   ゲームのノリを楽しむというか、深く考えずに暴れられるのはストレス無く遊べて貴重な筈ですし b
    ( 公式 : http://www.spike-chunsoft.co.jp/saintsrow4/index.html )

      ただ…このタイミングに注文すると発売日に届くのは無理の様で; ( 発売日から 4日 ~ 7日 遅れて届く模様 )
     もっと早くに知っていれば事前に予約して発売日から楽しめたですが、最近は…全然新作をチェックしていなかったんですよね orz

      まぁ 丁度遅れて届く予定日付近に モンスターハンターフロンティアG の
     コースライセンスが一度切れますので そこを区切りとして セインツロウ4 を楽しんで行こうと思います。
 

    さて…モンスターハンターフロンティアG については、通常のプラチナトロフィー取得まで
   HR900 を達成するだけとなりましたので期間限定の x3 イベント中に どうにか達成してしまおうと周回を繰り返しております;

      そして プラチナトロフィーについては 既に取得している人も居られる様ですねー;
    日時を確認してみた所 キャラバンの完成を優先していなければ 1ST にてプラチナ取得出来ていたっぽいです(´・ω・`)
     一度だけで良いので プラチナの1ST 取ってみたいと思いますので…ちょっと惜しかったですね(苦笑)


    と…そんなこんなで体調が余り宜しくないので、ここら辺にしておきますね(苦笑)
 
 
足跡(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 8  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。