SSブログ

アーリーアクセス - FFXIV [000] [Final Fantasy XIV]

[ FINAL FANTASY XIV . PS3 . PC . OnLineGame . トロフィー達成率:---% ]
( http://jp.finalfantasyxiv.com/ ) ( http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/index.html )



 さて…一斉にアクセスが在るでしょうし

 色々重くなるのかなーと思いつつ
アーリーアクセス で 新生エオルゼア に。





(C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 そうすると…
[ Group JPのキャラクターリストの取得に失敗しました。 Group NA/EUを表示します。 ] とされ
自分のキャラクターが表示されない状態になり… NA/EU は…他の国的なものなのでしょうか…(´-ω-`)?

 …このまま始めると…何か
危うい感じがしますので とりあえず JP が表示されるまでは様子見に;

  その為、一旦終了させると今度は[ サーバーからの応答がありません。 ] という事態になり、
 ある種お祭りの様なものなので仕方が無いと思いますが…個人的には違う結果も望んでいたのでちょっと残念です(苦笑)

  まぁ…時期に改善されるでしょうし、
 現在進行形で対応していると思いますし とりあえず様子見ですね(苦笑)


 入りなおしてタイトルが表示されても GAME START が出来ず
[ ロビーサーバーで接続エラーが発生しました。 ]となり無理っぽい感じに(苦笑) ( 光回線 )


 公式にも在りますがやはり アクセス集中 している様ですし(´・ω・`)
  ( 公式: http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/f8ac6a3b31d208129a3759f7c336a83d2f4f90af )

: 追記 :
 18:34 既存キャラクターで ログイン出来、40人待ち との事でしたが、少し待ってログイン出来ました。



 結構 やらかす人が居そうなので引用させて頂くと…

- - - 以下引用 - - -

※著作物の利用について
プレイヤーの皆さんによる動画の公開は正式サービス開始以降より許諾いたしますが、アーリーアクセス期間中は引き続き動画の公開を行うことできません。著作物の利用については、『こちら』( http://sqex.to/PGz )をご確認ください。

- - - 引用終了 - - -

     ・・・との事ですので、お気を付け下さい。



- - - その他 - - -

  一応 PS3用に用意していたキーボードは在るのですが
 メインキーボードの調子が悪く代用してしまっているので、とりあえずソフトウェアキーボードで (´・ω・`;)

  ・・・今暫くは、PS3のトロフィー的な事も在り。
 ソロの限界値を知る為に、まったりする感じになるでしょうし(苦笑)
 継続していた人は既に上限だったりしますので、急いでも仕方が無いですしね(´・ω・`)

  そして ちょっと過去記事を遡って見たのですが…
 割合としては雑記の方に散らばっている所為か ジャンル:オンラインゲーム の偏り方が不味い感じで;

  FFXIVは ジャンル:PlayStation3 にするつもりでしたが…
 ジャンル:オンラインゲーム の方にして タグに PlayStation3 と追加して置こうと思います;


 メモ

キャラクターリストの取得に失敗しました。サーバーからの応答がありません。
タグ:PlayStation3
足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 3  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました