SSブログ

ラカトニア . 2 [改装用 ニコニコアプリ]

  雑記 . ニコニコアプリ . サービス終了
  : 2018/07/02 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



絵を描きながら、片手間にて ぽちぽち ラカトニア を進めておりました。

能力は 体力全振りなので、途中で躓くかなと ちょっと思っていたのですが…
今の所、特に問題無く進めてられております。

黄金の最高級品 が出たりしたのですが、最高級品に限って 自分の職業装備では無いという orz
出ても 劣化品 か 低級品ばかり なんですよね… (´・ω・`)





 既に LVが違いましたし 使い道も無く、鞄を圧迫すると言う事で
個人露天で 叩き売りしましたけれど もう少し相場調べてからにすれば良かったかなーとか思ってみたり (´・ω・`)

 …と こんな感じで 絵を描きながらでも
進めて行く事が出来ますので、このまま進めてみようかなと思います。




▲ Top


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。