SSブログ

新ラウンジ @PSHOME [サービス終了]

  雑記 . PS3 . PSHOME . サービス終了
( )
  : 2018/07/02 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



メンテナンスが明けて PSHOME に 新ラウンジ [ 南の島の隠れ家 ] が追加されました、此処を訪れると…
流れ着いた(?)扱いとなり 最初だけ トップスとボトムスが ホロボロ の服に変更されます (´・ω・`)



島では 水上バイクレースも出来るのですが、通例として PSHOME の OPEM当初は アクセスが集中する所為か。
まとめに遊べなかったりしまするので、此方も例に漏れず 休日や人の多い時間帯は、かなり厳しい状況になっております;

水上バイクレースは、一度だけ参加出来たのですが バグって 水中から始まり;
そのままだと進むに進めず…エンドレスで溺れる事になってしまい メニューから終了するしか無くなってしまうという… (;´Д`)

まぁ、無理に 遊ぶ理由もaりませんし…とりあえず 様子見ですね。
今の所は nDreams:オーロラ ラウンジで ぽちぽちエナジー集めようかな と思うのですが…

 やはりというか… 休日だと 此方も重くなってしまい、
読み込みが中々終わらず ラウンジゲームは出来ますが そのまま遊んでも クリア画面で停滞してしまいますので;

スタートメニューで戻るか、そこから進めたとしても
データ が、読み込めていない所為か 加算処理に ハイスコアも ****** としてしか表示されず 経験値 が入らないという orz

一応、入りなおせば 改善さたりしますけれど…
何ていうか、こぅ…世界(処理)を 小さく感じてしまいます (´・ω・`)


▲ Top



足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 0  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました