SSブログ

アノニマス・キャッスル [改装用 ニコニコアプリ]

  雑記 . ぷちっと★ロックシューター(サービス終了)
  : 2018/07/02 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



先程まで 与ダメージによる貢献度によってアイテムが配布される、
【 巨大ボス現れる!冒険者の力を合わせて撃破せよ! 】 が行われていたのですが。

アノニマス・キャッスル1アノニマス・キャッスル3
アノニマス・キャッスル4ぷちっと294

公式によると 体力値は2億を越える噂が… とあったのですが 一日で 討伐 されてしまいました (´・ω・`)




参加賞、10000~1000位、1000~300位、300位~1位、10位~1位のユーザーに アバターが配布されると言う事で、始めは 1000位以内を 目指していたのですが。

意外といけそうだったので 300位以内を目指してみて、一時は 244位まで上がったのですが 冒険ポイントが無くなってしまい何も出来なくなり。
冒険ポイントが溜まるのを 待ってもう一度 戦えれば どうにかギリギリランクイン出来るかも… という事で待機していたのですが。

ボスのHP が序々に減って行き、何も出来ない状況下で ランクがどんどん下がっていって
もう、駄目かなと思った所で… 一気にボスのHP が減って行って… 奇跡的にランクインする事が出来ました。

7月1日 午前5時12分頃討伐
きっと、ボスを 自身の手で 倒そうとして機を 伺っていた方が いらっしゃったのだと思います。

自分が 約 与ダメージ 20万 で、上には 300人 いらっしゃるわけで。20万 これだけで最低でも 6千万ダメージ は確定な訳ですから…やはり 体力値 2億 は、設定されていたのでしょうね (´・ω・`;)

自分の上 もしくは その周辺に 確実に納金している バウンティハンター 様がこれだけ居ると言う事は…
ガチャをコンプリートしてる人も ちらほら 見掛けますし… ちょっと恐ろしいモノがありますね (;´Д`)

- 追記 -
一日で、討伐されてしまったと言う事で。
運営の方で急遽イベントとして 「キャッスル一族の中で次に強いボス」 を追加するみたいです (´・ω・`)
( http://jrpg.jp/news/?nid=142 )

今回の事があるので かなり硬くなるのだと思われますが…
だからといって流石に不可能レベルでの設定は しないと思いますので。

一度 データが提出された形になりますが… 「キャッスル一族の中で次に強いボス」となっておりますし
イベント参加者の状況を見る限り… 意外といけるような気がします (´・ω・`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ミトニック・キャッスルぷちっと313.jpg


というわけで、追加イベントが 開始されました。 ( http://jrpg.jp/news/?nid=143 )
どうやら 磨き と 回復薬 の使用回数もリセットされているみたいで、前回の上位陣は、武器も充実している筈ですし。
きっと鬼の様に 磨いて飲んで 戦いを挑んでいるのだと思います (´・ω・`)

…とりあえず始まって 30分ちょっとで 既に防御力が 3% 削れているという… (´・ω・`)

今回は、赤くて3倍?らしいので…ランクインしようとするなら60万与ダメージくらいで 見積もっておけば 良いかもしれないですね。

ただ、 装備一式配布に関しては 690位~1位 のユーザーとなっておりますし…
そこまで ダメージを与えなくても良いかもしないです (´-ω-`)


2011-07-02
[ - - - - - - ] ・・・ [ ぷちっと★ロックシューター ]
( http://app.nicovideo.jp/app/ap32 )

追加イベントの終了は 7月6日(AM9:59 (メンテナンス開始前)) まで と言う事で、
このまま行くと 敗色濃厚な気が… (;´Д`) ( http://jrpg.jp/news/?nid=143 )

ぷちっと316

公式には 【 その特性として、初期に攻撃に対する耐性をもち、形態が変わった後に、攻撃耐性が下がっていく 】 とありますので、
ある程度ダメージを与えると柔らかくなるのだと思うのですが、このままだと…形態変化すら危ういかもしれないですね (´・ω・`;)








▲ Top


足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 3  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。