SSブログ

みんなで牧場物語 [改装用 ニコニコアプリ]

  雑記 . ニコニコアプリ(ブラウザゲーム)
( みんなで牧場物語 : http://app.nicovideo.jp/app/ap23 )
  : 2018/06/22 記事サイズ拡張に対応と記事調整致しました。   



現状、ドット打ちの方に専念しておりますので、中々 トロフィーの順番通りに記事を書こうという気になれなくて。
トロフィーの順番通りに書いていくのが、ちょっときついという事も在りますが…。

ゲームについて書く分には何とも無いのですが、発売日とか価格を調べたり。
画像調整したり、トロフィーデータの複写と、タグ設定 が かなり面倒だったります。

 これが無ければ、あっさり書き上げる事も出来るのですが;
( 記事を期待している人は居られないとは思うのですが、明日は書き上げようと思います )

 まぁ、とりあえず 一日一記事 という事で、
ニコニコ動画のアカウントで遊ぶ事の出来る ブラウザゲーム みんなで牧場物語 の画像を貼り付けてみたり。

 クエスト用に 木を切り株として残しているので、 ちょっと悲惨な事になってますが…一応、毎日ぽちぽち続けております。

みんなで002



▲ Top


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 2  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました