SSブログ

軍服のアウター [改装用 ニコニコアプリ]

  雑記 . ブラウザゲーム . ぷちっと★ロックシューター . サービス終了

  : 2018/06/17 記事サイズ拡張に対応 と 記事調整致しました。   



開催期間を、ちょっと勘違いしていたのですが…
ばとるPを消費させる形で ぽちぽち ばとる! していたら チケット15枚×5 溜まっていたみたいで
何か 軍服のアウター 頂けてました (´・ω・`)ノ

 前回と同じく必要枚数は 30枚 だと勘違いしていた事もあり、
それほど欲しい訳では無かったので、GETする気も無く…納金もしませんでしたが…。
軍服のアウター





直前に キャプチャーしていた最終的なチケットの獲得枚数は、こんな感じです (´・ω・`)

途中で、うっすら気付きましたけれど…
チケット GPSは、やはり 集まりませんねー…(;´Д`)
( 此方(GPS)は、~6月9日まで開催です。 )

目標値が見えるまで使うのは、止めようと思っているのですが…
ガードマザー君 を使っておけば チケット GPS を、入手し易かったりするのでしょうか;

…一応 フィールド1~5 までは、コンプリートしましたので
今は フィールド6 に挑んでいるのですが…Bossが倒せなくて 足止めされております (´・ω・`;)

何回やっても、引き分けにしかなりませんので…
納金しないと厳しそうではあるのですが… しばらくは Lv上げ に専念でしょうか;

▲ Top


足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
 
足跡 1  
 

 ◆ コメント 0

 ◆ コメントを書く

 ◆ お名前:
 ◆ URL:
 ◆ コメント:
 ◆ 画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました